上昇1740 /下落2030
日経平均 +0.06%
マザーズ指数 +0.07%
ジャスダックインデックス +0.24%

日経平均の上下幅が200円未満という、なんとも動きの少ない横ばい相場でした。

TO戦略はあんまり動かない相場で順張りが高値掴みを繰り返し、マイナスな一日。
売りデイトレもあんまり儲かりませんでした。残念。
TOブログ_損切り!_240x120

こういう動かない日は約定しないで、取引スルーしてくれるのが一番。

相場の値動きだけみてるとすっかり日常が帰ってきたかのような穏やかさです。
現実世界も早くもとに戻るといいですね。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
検証結果を保存しておいて振り返るのはいいのですが、はて、この検証結果はどんな内容のルールで作ったっけ?と忘れることは多々あります。

バックテスト/最適分散投資の「設定の読み込み(検証結果)」を利用すれば、検証結果に保存されている設定を読み込むことが可能ですよ!

252d91d5

これで設定ファイルを忘れたり無くしても安心!

■猫のミワさんのお言葉
日経平均2万円台が続いていいことにゃー。
経済崩壊を防ぐべく世界中の人々が一生懸命頑張ってくれてるおかげにゃ。
miwa
うちのアイツがひっそり積み立ててる楽天VTIも損益ゼロまでもどってきたそうにゃ。
過去最大の経済対策は伊達じゃないにゃー。