日経平均は続落からのヨコヨコ展開。高値安値間が207円と、すっかり低ボラティリティに。
高値安値間が500円以上なのはここ1週間では4/14のみです。
非常事態も長く続くと体が慣れてくるのでしょうか。

日経/TOPIXの指標は下げてましたが全体的には上昇銘柄2427 /下降銘柄1361で 実は上げ相場。

TO戦略も順張りがバシバシ活躍。おかげさまで利確&含み益となりました!
TOブログ_利確_240x120

運用再開してからはずーっと順張りばかりが稼働してます。逆張り出番なしです。
TOの順張り戦略はもっとでかい一発を狙うのが本来のお仕事なので、この程度じゃ満足できません。
もっともっとがんばれー!
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
複数の戦略をまとめて運用してる場合は、戦略毎の成績も簡単に確認したくなります。
最適分散の結果概要表示で、その他集計で「売買ルール別」を選べば、ルール毎の成績が見れますよ。
ルール別
さらに列をダブルクリックすればそのルールだけの詳細情報が見れます!
 
■猫のミワさんのお言葉
シストレ運用でもターゲットとなる銘柄は
手当り次第ではなく狙う銘柄をテーマに合わせてみるというのもありだと思うにゃ。
コロナウイルス(新型肺炎)関連が株式テーマの銘柄一覧
のようにテーマ別で銘柄をまとめてくれているサイトもあるので、参考にするといいと思うにゃ。
miwa
イザナミでは対象銘柄を指定して検証すればいいにゃー。