やっぱり落差が、ボラティリティが激しすぎる!!
昨日(3/25)までが凄い上昇だったので反落はあってもおかしくないけどまたまた強烈です。
TOブログ_下げ相場に立ち向かう_240x120

それでもSTOP高銘柄は20銘柄以上と、上げてる銘柄は上げてるという状況。
指標だけみて相場を判断してはいけないかもしれません。

上げても下げても、荒い相場が続いてます。
待ち続けるのは辛いかもしれませんが、ここは様子見継続だ!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
izaRSS ベーシックで出力したザラ場株価データの「最新株価データ.csv」とバックテスト設定ファイル(*.str)/最適分散投資設定ファイル(*.opt)の3つのファイルをイザナミのショートカットにドラッグ&ドロップするとなんと仮想インストールを行いつつ、ついでにシグナル出しまでやってくれます!
 D&D

ザラ場でのシグナル出しに便利ですよー。

■猫のミワさんのお言葉
miwa
この強烈上げ下げに乗って稼いだ方々の話もちらほら出てきているようだにゃ。
羨ましい!詳細を知りたい!と思うかもしれにゃいが、それはその人のやり方にゃ。
急にイチローのマネしても野球がうまくならないのと同じにゃ。
自分の投資スタイルをどう変化させれば、この相場で勝つことができる(できた)かを考えることが勝利への近道にゃ!