3連休明けはコロナ関連の業績不安で大暴落!ひえー!!!

しかし捨てる神あれば拾う神あり。
激安セールとなった株を拾う勢がガンガン買い上がり、
日経平均は一時1,051円安まで落ち込みましたが784円安とけっこう反発して終わってます。

TO戦略は主力逆張りでかなり保有してる状況での暴落だったので「イタタ」と思ってましたが、
なんだか想像してたよりダメージが少ないです。
逆張り「キラークイーン」で本日(2/25)仕掛けた銘柄はなんと全部含み益。
だいぶ下げましたが悲壮感漂っているとは言えないですね。
TOブログ_イエーイ_240x120


ところで3連休中にPush通知で情報をお送りしましたが、株探トップ特集記事の銘柄が大当たりです!
【特集】乱調相場に流されない、我が道を行く「爆上げセンバツ5銘柄」 <株探トップ特集>
寄りで仕掛けてたら以下の成績になってますよ!
-------------
<3915>テラスカイ +2.56%↑
<4709>IDホールディングス +3.59%↑
<6734>ニューテック +21.40%↑
<6840>AKIBAホールディングス +0.76%↑
<7722>国際計測器 +12.89%↑
-------------
まさに爆上げ!

たまには当たりな情報も送ったりしますので、右サイドにある「Push通知購読ボタン」で購読お願いしますー。
ちなみに株探検証記事はこちらです。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
banner_blogparts

いよいよ今日(2/25)まで!!

・フォワードで好調であり、2月に過去最高益を更新しているストラテジー
・また、相性が良いストラテジー
というコンセプトで選別させていただいた割引で買える貴重なセットとなります。

イザナミセットで購入するとなんと4万5千円もの大幅割引!
ぜひこの機会にご検討下さい!
http://www.torezista.com/strdetail/584/

■猫のミワさんのお言葉
KALDIさんが販売してる猫の日限定バックがきたニャ。
開店1時間前に並んでやっとGETしたらしいニャ。
入荷数が少なくて現場は殺伐としてたらしいニャー。
miwa
アベノミクスはとうに終わってるけど、ネコノミクスは健在にゃー。