相場はやや下げでした。
TO戦略はいくつかロスカットしましたが、調子よいのが残って無事含み益化。

コロナウイルス関連ニュースはまだまだ収束する気配がありません。
各地のイベントも中止やオンライン化が進んでいるようですね。

弊社も3/20(金・祝)に東京セミナーを予定していましたが、オンラインセミナーに切り替えることにしました。
募集を開始してますのでぜひご登録くださいー。
top_to_20200320

先週放送のニコ生は今日が無料公開最終日。未視聴の方はお忘れなく!



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■トレード豆知識
楽天証券で普通に発注すると、SOR注文がONになった状態で発注されます。
より有利な金額で取引できる機能なんですが、
いくら得したのかは楽天証券HP>口座管理>取引履歴>SOR価格改善のページで確認できます。

rakuten

大内の場合は12取引で東証取引と比べて840円お得だったようです。
まだまだ小さい金額ですが取引回数を重ねていくと馬鹿にならない金額になっていきそうですね。

デイトレなら「いちにち信用」使うと手数料も無料なのでよりお得ですよー。
 
■猫のミワさんのお言葉
2/24月曜日は天皇誕生日の振替で祝日ニャー。
うちのアイツは平日だと勘違いしてたニャー。
miwa
トレーダー視点でみると稼げるチャンスが1日減ったようで、残念ニャ。