\バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!/
   ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

主力逆張りがまたやってくれました!
寄り高相場でキレイに手仕舞いして、今月何度目かの最高益更新です!!
TOブログ_暴騰銘柄を捕まえて喜ぶ_240x120

手仕舞った利確銘柄の中には、あの<4563>アンジェスの姿があります!
やはりこの戦略達ではMSワラント常連であっても攻めるべきなんですねー。
検証して期待値が確認できたからこそできたことですが、臆せず攻めて良かった♪
 
検証手順は以下で紹介しています!

👉ちと早すぎる気がするけどアガルタ2再起動!【イザナミ豆知識:MSワラント銘柄は手出し無用?】



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
シグナルがたくさん出たはずなんだけど、実際にでたシグナルが少ないなぁ?とおもったら
最適分散投資の結果概要表示の日次損益タブで確認することができますよ!

仕掛けシグナルが発生している日をダブルクリックし、開いたダイアログの「仕掛けシグナル」タブをみると、その日の仕掛けシグナルがどういう処理となったかの詳細を確認できます。
20190214o00

上記の画像では
指示の列で「仕掛け」と表示されているのが仕掛けシグナルが発生して、証券会社に注文を行った取引です。
指示の列で「上限下限の範囲外」となっているものは、仕掛け金額が最適分散投資の 1銘柄の上限投入額/下限投入額 の範囲外だったため除外されたシグナルです。

指示列の詳細については以下URLの「最終日シグナルの指示の種類」の項をご覧ください。

結果列で「指値未約定」となってるものは、発注はしたものの未約定で終わったシグナルを示しています!

■猫のミワさんのお言葉
突如の大幅円安でびっくりしたニャー。
普段小幅にしか動かないものが、信じられないほど一方向に動くことが増えてる気がするニャ。
まさかここまで来るはずがないけどという位置にもしっかりロスカットを置いておくことが大事ニャ。
miwa

ところで3連休明けまでの期間限定で2月絶好調の戦略とイザナミが割安で買えるセールをやってるにゃ。
banner_blogparts

うちのアイツもオススメしてるから買ってやってほしいにゃー。