やっぱり凄いぞ主力逆張り「アガルタ2」!
1銘柄寄りで損切りしましたが、昨日(2/18)仕掛けた分と今日(2/19)仕掛けた分が一気に利益となりまして再びガッツリ最高益更新となりそうな勢いです!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

イザナミHP売買ルールも同様に含みベースで最高益更新です。いい風が吹いてますなー。

相場の方も全体的に反発。1週間ほど下げ続けていましたので、さすがに一旦跳ねたという感じでしょうか。引き続き上昇したくなるような明るいニュースカモン!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
イザナミでの検証時間を短くしたい!という要望をよく受けますが、その場合は検証期間を短くするのが一番です!

検証期間

売買ルールの優位性を確認するのに毎度全期間検証をかける必要はありません。
大内は普段は2014/1/1-、2008/1/1-などの相場の流れが変わったあたりの日付でいつも検証しています。全期間でやるのは終盤のチェック時ぐらいですね。

あとは検証対象の銘柄を東証1部のみにするなど、対象を絞り込むのも効果的ですよー。

■猫のミワさんのお言葉
2/22(土)は令和2年だし西暦2020だしで、ニャンニャンだらけの猫の日なのニャ。
猫好きが散財するイベントが盛りだくさんなのニャ。
miwa
ペット関連銘柄の一覧はこちらにあるのでチェックにゃー。