いやっふー!!

もうだめかと思っていた順張り「パール・ジャム」の勢いが出てきた!!
4銘柄含み益になって含み益金額も2桁万円到達!!
いよいよ反撃が始まったかも!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

TO戦略の順張り好みの相場展開になってきたようです。
日経平均も+235円、ジャスダックインデックスも年初来高値更新!
・・・マザーズ指数はいまいちですが、自分が調子いいので全て良し!

このままいけーー!!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
最終日シグナルの画面でリストをCtrlキー押しながらダブルクリック(もしくはEnterキー)でチャートサーフィンができるのですが、
Ctrlキー+SHIFTキー押しながらダブルクリック(もしくはEnterキー)すると、実際にシグナルが出るもの(株数の欄に値が入ってるもの)だけでチャートサーフィンができますよー!
bb41f3a3-s

■おまけ
宮城の山中は着雪しました。冬到来です。
miwa