負け続けてて嫌だなーと思ってた順張り「パール・ジャム」が本日(11/28)も2銘柄約定。
また負けちゃうのかなぁ・・・なんて思っていたら見事急上昇銘柄を捉えまして、いい含み益!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

ここで一発逆転がでるか!?手仕舞うまでわかりませんがワクワクですぞ!

相場全体を見ると横ばいな感じ。TOが調子よかったので意外です。
感謝祭で米国市場がお休みですので動きにくかったかな。
ちなみに29(金)はブラックフライデーで米市場は短縮取引だそうです。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
123aaa4

■イザナミ豆知識
市販売買ルールなどすでに出来上がった戦略を合体させる方法がマニュアルにありますのでご紹介。
https://www.izanami.jp/v2support/faq_category_00.html?ac=4#a_17

Ctrlキー押しながらファイル読み込みです!

■おまけ
愛用していたiPhone7の調子がいよいよ悪くなってしまったので、
この機会に脱iPhoneし、コスパがよいと評判のAQUOS sense3(アクオス センススリー)に機種変更しました。

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense3 ブラック SH-M12-B

新品価格
¥36,153から
(2019/11/28 15:23時点)


普通に使えるスペックを持ちながらバッテリーがめちゃめちゃ持つというのが特徴。
大内iPhone7は半日しか電池持たない状況に陥ってたのでものすごい開放感。
これでもういつ電源落ちるかドキドキしなくてよし!

顔認証/指紋認証どちらでもロック解除できるのも便利ですよー。