日経平均+400円超上げで年初来最高値更新!
ジャスダックインデックスも年初来最高値更新ですが、一日の伸びでいうと日経平均は+1.76%、ジャスダックインデックスは+0.65%と低め。マザーズ指数に至っては+0.24%とヨコヨコです。

上昇した銘柄は多いものの、いまいちパッとしないんですよね。

TO戦略は逆張りが1つ利確したものの、含み損だった順張り銘柄がギャップダウンで傷を広げて残念な感じに。
TOブログ_損切り!_240x120

持ち越し銘柄は逆張り1銘柄。こちらはいくらか含み損が減ったのでなにより。
順張りも逆張りも新規仕掛けはありませんでした。

一見順調そうに見える相場でも、相変わらず逆張り優位が続いてる印象です。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■ニコ生録画放送、期間限定無料公開中!

おまたせしました!10/31(木)に放送したニコ生動画の期間限定無料放送開始です!

2019年11月現在、イザナミトライアル版で検証可能な、知る人ぞ知る「直近好調売買ルール」。
検証は簡単にできるのですが、その詳細を解説した情報はまだ存在していませんでした。
フォワード成績もよいことから注目度が上がっているこの戦略の解説やカスタマイズ方法について、とことん会議しました!
どうぞご期待ください(*^_^*)



今回は初の試みで、動画の最後で設定ファイルの個数限定無料提供キャンペーンをやってます。
新規ユーザー様/既存ユーザー様向けで各15個用意したのですが、
既存ユーザー様向けはあっという間に上限突破の大人気! お申し込みありがとうございました。

新規ユーザー様はまだ枠がありますので、この機会にぜひご検討ください。

動画の無料期限は11/11(月)まで!こいつは見逃せないぞ!

■おまけ
遅ればせながらハロウィン猫。
miwa
機嫌は良くない?