なんと日経平均もジャスダックインデックスも連日の最高値更新!!
上げ相場!上げ相場のハズなんですが、東証一部売買代金は連日の2兆円割れ。なんか持ったいないぞー!

さてTO戦略は含み益たっぷりでのお休み明けだったんですが、涙のギャップダウンで利益がだいぶ減ってしまいました。残念!
それでも4連続利確なので、逆張りバンザイシーズンなのは間違いないようです。
順張りできるほどの風が吹いてないみたい。
TOブログ_利確_240x120

ようやく10月は11回トレードで9月よりはマシな回数になりました。
このままプラスで乗り越えたい!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4565

■イザナミ豆知識
このブログで紹介してなかったと思うので、ご紹介。
株漫画「全シ連」のコラムが10月上旬に更新されてました!

支部長コラム其の13「株式投資で大事な大事な”普及”をいかに行うべきか論」

columneye13

第60話で話題になった”株の普及”。そのメリットと方法について坂本タクマが熱く語る!
ぜひご一読ください!

記事内のスーパースター「テスタ」さんもまたTVで普及活動を行ってくれていらっしゃる様子。


日経平均も最高益更新連発してますし、目指そう、普及!

■おまけ
新しい動物のお医者さんを開拓したので、ミワさんを連れてってみました。
miwa
グルーミングが不十分で毛玉がたくさんあることが判明!
正しいやり方を教えてもらいました。

こういうの教えてくれる病院は素晴らしいですねー。
いままで行ってた仙台の病院は混雑しすぎてそんなの聞ける余裕ありませんでした。