日経平均は寄りから吹き上がってついに年初来高値更新!!
ワッショイワッショイ上げ相場♪...という実感は全くありません。

寄り付きこそ良かったものの、あれよあれよ失速銘柄も増えてゆき、上昇2387銘柄/下落1324銘柄という、まぁぼちぼちの上昇相場に落ち着きました。

それよりも新興指標がダメダメです。マザーズ指数は-1%、ジャスダックインデックスも年初来高値更新したにも関わらず-0.92%とマイナスです。
こちらにも風が吹かないとみんなやる気のがでませんね。

といいつつTO戦略は逆張り戦略で1銘柄、いい感じに底値付近を掴んでくれたおかげで含み益となってます♪
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120

ダメ相場だからこそ勝つ方法はある!
見せかけの上昇相場に騙されず、逆張りでコツコツ稼いでいきましょう。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
123

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
概要レポートで表示される各項目ですが、オプションで位置を変更することが可能です。
iza2
よく見る項目は上のほうに移動しておくと便利ですよ。

■おまけ
まったりする猫のミワさん。
寒くなってきたこともあり、お膝に乗ってくることが増えました。
miwa