台風&3連休明けにいきなりの上昇相場発生!

日経平均はプラス408円で、全体的にも上昇3015銘柄/下落744銘柄と、上げ上げ一直線!

TO戦略のシグナルは逆張りばかりでしたので、案の定ノーヒット&ノーポジションとなりました。
この上げ相場でポジションゼロだったのは悔しいですねー。

ただこんな相場でもマザーズ指数だけはそこまで伸びてないのが気になります。
きっと個人投資家が元気ない証拠ですね。しばらくはここの銘柄は相手しないほうがいいのかもしれません。

TOブログ_獲物を待ち構える_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
相場判定によって資金管理設定を切り替える技です。

例えば日経平均が25日移動平均が上か下かの相場情報を作ります。
設定00

最適分散のオプションで「複数の資金設定を使う。」と「仕掛け条件設定を使う。」をONにします。
設定01

仕掛け条件設定タブで、相場情報を使った判定式を入力します。
設定02

■おまけ
ヨーグルトをちょっぴり頂く猫のミワさん。
miwa