NYダウ一時500ドル以上下げの「おはぎゃあ!」相場。
昨日(10/2)は耐えた日経平均も流石に堪えれずマイナス436円。下落銘柄ばかりの相場となりました。

朝から下落するのはわかっていましたので、TO戦略も保有銘柄は下落しまくり&逆張りHITしまくりの1日になるのかと予想してましたが意外にも逆張りノーヒット。
アンド保有銘柄がちょい下げという、あまり大きな動きが無い1日でした。

これでも思ったほど下げの力は強くなさそう。
本格的に下げるならもっとすごいのがくると思いますので、ご用心!
TOブログ_汗たらし頑張る_240x120
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
トライアル版で利用できる直近好調売買ルールで使われているパレットについて質問があったので、こちらでも解説。

「[陰線]が[1]と同じ」 は「陰線である」、
「[曜日]が[5]と異なる」 は「金曜日ではない」つまり「月~木曜日である」

という意味になります!

指標の解説は以下URLをご覧ください。
https://www.izanami.jp/product_dat.html
 
■おまけ
2階から覗く猫のミワさん。
miwa
ひょっこりはん。