2019年もいよいよ10月。あと3ヶ月で今年のトレードが完結しちゃうとおもうと、焦っちゃいますね。
もっともっと稼いで一年を締めたいのです!

そんなTO戦略の最初の手仕舞いは逆張りで利確!。扱ったのは関電さんでした。バッドニュースでも急落は買いでOKですね。
TOブログ_利確_240x120

さらに逆張り買いと順張りで一つずつ仕掛けましたが、こちらは含み損。回復を祈ります。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
普段から株価データを眺めていると、STOP安銘柄がない日は普通ですがSTOP高銘柄がない日はほとんど無いことに気づきます。

2019年だけでもイザナミで以下のように調べてみると
STOP高引けは1008、STOP安引けは188と圧倒的な差がありました。

買いは家まで売りは命まで。
売りでSTOP祭りに巻き込まれる可能性は高いのでぜひお気をつけ下さい!

99

100


■おまけ
階段でごろ寝の猫のミワさん。
miwa
10月なのにあちーニャ