出番が無さすぎ!!

9月に入っていまだノートレが続くTO戦略。
なんとも言えない微妙な相場展開が続いています。
TOブログ_動かざること山の如く_240x120

上昇2706銘柄/下落945銘柄と上昇銘柄が目立ちますが、それほど大きく動いてはないようで
東証1部売買代金も1.7兆ほどで、相場は静かな印象。

まだまだじっくりチャンスを待ちますぞ!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234


■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
質問で受けた内容をヒントに、
直近成績がよかったらGO!良くなったら休む!をルールに組み込んだ例を
Yahoo!ファイナンスの記事に書いてみました。
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20190909-00070067-minkabuy-column-5019


直近成績をルールに組み込む技は、昔大内も専用ツールまで作って実運用しつつ色々試してみたんですが、手間ばかりかかってあまり良い結果がなかったです。

運用する戦略の性質もあるんでしょうが、手間がかかるようになるとミスも増えるので
そういう意味でもちょっと難易度が高い技と言えそうです。
 
9/28(土)の東京セミナーですが、申込みがドシドシ集まっています。
席に限りがありますのでお早めにどうぞー☺
 
■おまけ
ゴロ猫ミワさん。
miwa
最近は近くまできて遊んでくれます。