いやっほー!!!!

逆張り3銘柄を無事利確して、8月2度めの最高益更新です!!
ありがとう!ありがとう!!
TOブログ_儲かって喜ぶ_240x120

相変わらず東証一部売買代金が1.5兆円台と相場が賑わっているとは言い難いですが、稼げるかどうかは別問題!
利幅は小さいですがコツコツ利益を積み重ねていっちゃいますよ!!

なんだかんだ言っても今はやはり逆張り相場のようです。
順張りの出番はもうちょっとお預けかな?
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
条件パレットでの設定が複雑になるチャートの形を探す場合は相関情報機能を利用すると便利です。
W


サンプル設定ファイルがあるのでよかったら使ってみて下さい。
 →バックテスト設定ファイル(.str)
40日間(約2ヶ月)の株価の動きが、ダブルボトム/逆三尊に近い銘柄に仕掛ける、という内容です。
検知感度はバックテストの条件パレットの0.80や0.70の数値の部分を上げ下げすることで調整が可能です。

他にもサンプルをたくさん用意してますのでチェックしてくださいね!
 →サンプル設定ファイル

■おまけ
ドッグカフェで足元待機中のフルート。上手です。
flute
盲導犬なら待機も大事なお仕事になりますよー。