上昇407銘柄/下落3413銘柄で全面安相場!
日経平均はなめらか~に右肩下がりでマイナス422円。他の国と比べてもちょっと下げ過ぎな気もします。つまり仕掛けチャンスだったかも!

TO戦略も逆張りシグナルたくさんでワクワクしてましたが、結局指値約定したのは1銘柄のみ。
おもったより悪い相場でもなさそうです。

これくらいで慌ててたら、本気暴落で即死です。
冷や汗かいたなら仕掛け金額やシグナル量を下げるような調整が必要ですよ!
TOブログ_獲物を待ち構える_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
最新版のイザナミのでは
環境データでデータをURL指定できるようになってます。

どういうことかというと
環境データでNYダウというデータを作り、「ファイルをURL指定」を選んで、
00

出てくるダイアログの時系列を日別に変更します。
データなし時の扱いを「前営業日」にすると、日米休日ずれがあってもほぼ問題無くなるので便利。
999

URL入力窓でますが、そのままOK。NYダウのCSVファイルを指すURLが最初から入ってます。
02

これで検証するときはイザナミが直接NYダウのCSVファイルをダウンロードしてくるようになるので、以前は面倒だった毎朝のNYダウCSV更新作業とはおさらばなのです!
 
■おまけ
椅子の足にあご乗せしてる猫のミワさん。辛くないのかな?
miwa