一気に上げてきたー!!
米中貿易摩擦の悪化回避でみんなの気分もアゲアゲに。
上昇3353銘柄/下落481銘柄で33業種すべて上昇というお祭り相場でした。
東証1部売買代金も2.2兆といい感じ。

そんな相場なのにノーポジだったため恩恵ゼロ!
シグナルも逆張りばかりでなので、指値HITするわけもなく、ノートレの一日となりました。
置いていかれちゃったー!
TOブログ_獲物を待ち構える_240x120

しばらくはトランプ大統領も選挙対策しなきゃいけないので、米中問題はあまり大事(おおごと)にしないかもしれません。
そうなると7月中に日経平均の2019年高値更新!なんてことがあるかも!?
7月は順張り戦略がバシバシ稼ぐ月なってくれないかな。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
イザナミでは期待値を以下の式で計算しております。


<計算式>
期待値 = ( 平均利益 × 勝率 ) + ( 平均損失 × 敗率 )


(例)平均利益:+8.5% 平均損失:-7.8% 勝率:55.64%だった場合 
  1.27% = ( 8.5 × 55.64÷100 ) + ( -7.80 × 44.36÷100 )

以下URLの期待値の項目にも記載されておりますので、ご覧ください。
■おまけ
まどろむフルート。
fluto

梅雨は暇だなー。