上昇2318銘柄/下落1328銘柄で、反落無しのよい上昇!
日経平均も新興市場も陽線で気持ちいいですね!

TO戦略は逆張り「キラークイーン」が1銘柄底で拾って大反発をゲット!
このまま手仕舞えれば最高益更新になります!

TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120

よく見れば6月入ってからずっと相場は右肩上がり。
日経平均はそろそろ5月下落分の半値戻しになってきた印象ですので、ここらで一休みが入りそう。
でもその後に上を目指してくれれば万々歳ですよ!
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
仕掛けルールや手仕舞いルールにお気に入りのパターンが見つかったら、
ライブラリに保存すると再利用が簡単で便利です。

iza00

隣の「ライブラリから選択」ボタンからいつでも設定を読み込むことができますよー。

■おまけ
8月末にフルートが盲導犬訓練所に帰ることが決定しました。
いよいよお別れだなぁ。

というわけで記念写真を写真屋さんに取りに行きました。
出来上がりは一ヶ月後。

今回は猫のミワさんも一緒に撮ってみました。
miwa
思った以上におとなしくて助かった!