トランプ発言で株が下がれば、トランプ発言でもとに戻る!?

メキシコ懸念後退で日経平均は月曜朝からギャップアップ!
上昇2905銘柄/下落803銘柄と上昇相場になりました。
しかしそのあとは横ばいでパッとした動きは無く、ちょっとつまらなかったかも。

TO戦略は逆張り1銘柄持ってたのですが、まさかの恩恵ゼロで手仕舞い。
こっちもちょっとつまらない展開でした。

これでポジションはキレイにゼロ。
明日(6/11)は上がっても下がっても、どっちでもOKですぞ!
TOブログ_汗たらし頑張る_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
来週末に迫ったので再度お知らせ!
初心者向けの「初めての株システムトレード実践セミナー」が6/22(土)に開催決定です!
オンラインなのでご自宅で視聴する形式になります。
ぜひ以下URLからお申し込み下さい!
 https://www.izanami.jp/seminar_nico.html

seminico_logost 

■おまけ
掃除機を使って直接毛を吸い取られているフルート。
fluto
おとなしくというか諦め顔で受け入れてます。