パパパンパパパンパパパンパン!!
思わず3本締めしたくなる、平成最後の取引が無事終了!
4月は資産をぎゅっと伸ばして終わることができました。感謝!

良かったことは良かったとして、次に迎えるのは令和時代。
10連休の超ゴールデンウィークは新しい時代に向けてトレードルールを見直す良い機会です。

そこで!4/20に生放送して大好評だった「勝つためのシステムトレード実践セミナー」の録画動画をGW限定で特別公開することにしました!!
GW期間限定!「勝つための株システムトレード実践セミナー」録画放送

このセミナーの録画放送は初めての試みです。2時間以上ありますので、ぜひ腰を据えてご覧ください。
コメント 2019-04-26 180504

さらにこのタイミングでイザナミとワンクリック一括発注支援ツールもバージョンアップ!!
iza_logo
イザナミでは指標「休前日」を実装!
これを使うと明日がお休みかどうかが判定可能になります。

さらに環境データで指定する項目「データなし時の扱い」に「前営業日」を追加!
こちらでNYダウのデータを利用すると日本と米国の休日が合わない日でも、それなりにいい感じでシグナルがでるようになります。

その他たくさんの機能追加/修正が行われてますので、イザナミの更新履歴をご覧ください!
 
install_logo 
ワンクリック一括発注支援ツールでは待望の「1年パックで立花証券e支店への発注」が解禁!
3年パック専用ではありますが、IFD注文が楽天証券でも対応しました!
楽天証券では大引不成の発注ができますので、これで「いちにち信用を使ったデイトレの注文を前日完結」させることができるようになります。

こちらもたくさんの機能追加/修正が行われてますのでワンクリック一括発注支援ツールの更新履歴をチェックして下さい。


GWは大内もずっと考えてた新戦略の実現させるべく頑張ります。
イザナミをフル活用して、いい売買ルールを作ってくださいねー!
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
2436

■イザナミ豆知識
イザナミバージョンアップしました!

上でも解説してますが指標「休前日」が便利!
休場日の前日なら1,違うなら0となる指標です。 固定値で指定します。

今までは指標「曜日」を使って5:金曜かどうかで週末判定するしかありませんでしたが、
これからは「休前日」を使えば、週末はもとより祝日等のイレギュラーなお休みの前日かどうかも判定可能です。

休前日はイザナミ起動直後のオプションで「翌日始値/翌日安値/翌日高値/翌日終値を使用する(上級者向け」をONにしないと表示されないので、そこだけ注意して下さい。
無題

■おまけ
GWはフルートとなにして遊ぼうかな。
fluto
では皆さんよいGWをー!