上昇1148銘柄/下落2523銘柄と下落相場でしたが、TO戦略的にはどうでもいいやーという感じ♪

新規仕掛けした逆張りも調子よく、<4588>オンコリスも連日のストップ高張り付きで嬉しい悲鳴!
このまま行けば最高益更新の流れであります。(´∀`*)ウフフ

<4588>オンコリスを引いたのは偶然ではありますが、狙った偶然です。
システムトレードで期待値のあるルール通りにコツコツトレードするということは、こういう大当たりに出会うためのトレード手法といっても良いかもしれません。

勝ったり負けたりを繰り返しますが、負けの金額を許容内に抑えつつ、
勝つ時に一気に勝つというやり方がトータル資産を増やすコツですよ。
high_touch_soccer_woman


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
0123

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
イザナミは日足(四本値+出来高)を利用した検証ソフトではありますが、
細かい値動きを意識しないものであれば、デイトレード検証を行うことも可能です。

色々な仕掛け/手仕舞いパターンというマニュアルがありますのでぜひチェックしてみて下さい!
 https://www.izanami.jp/v2support/tutorial_2012012700.html?ac=1

■おまけ
盲導犬パピーウォーカーには パピーがいつ排泄したか/ご飯食べたか等 こまめな記録を求められます。
miwa
猫のミワさんによるチェックが入りました。
ふむふむだニャー。