3/19は上昇1391銘柄/下落2291銘柄と、ぼちぼち下落。
でもシャスダックインデックスだけは右肩上がりの上昇デーでした。なにがあったんでしょ?

TO戦略は順張り1銘柄がマイナス転落でがっかりでしたが、
新規で入った逆張り「キラークイーン」が底値ゲットでいい含み益!
おかげさまで含み益増量となりました。(´∀`*)ウフフ

ここのところ順張りは仕掛けた初日の引けが良くて次の日は下げる、というのがパターンになってます。ならば引け手仕舞いのルールにしてみよう!とおもって検証してみると成績が落ちる場合が多いんですよ。長い目で見るとギャップアップ狙うって大事なんです。

思いついたアイディアはぜひイザナミなどで検証してから実践してみてくださいねー。
book_hirameki_keihatsu_man

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
456

■イザナミ豆知識
イザナミの株価データは夕方更新なので、普通はザラ場のデータを取り込んで検証はできません。

ですが、izaRSS ベーシックを使うとドラッグ&ドロップで簡単にザラ場データをイザナミに取り込んで、
始値が確定したあとの寄付き後や、引け間際の株価を利用したシグナル出しが可能になるのです!

詳しくはizaRSSベーシックのマニュアルページを見て下さいね。
リアルタイム株価データベース「タワー」のアカウントは別途必要なのでそれだけお忘れなく!

■おまけ
港の桟橋でご機嫌なフルート。
fluto