週末だけど反発相場!日経平均は217円とまずまずの上昇です。
上昇2069銘柄/下落1569銘柄と、銘柄数でいえばそんなに一方的というわけではないですが、上がらないよりいいですよね。3月のスタートとしては縁起が良い!

TO戦略も先日までの含み損をだいぶ減らしての手仕舞いとなりましてハッピー♪
新規で仕掛けた順張り銘柄もほんのり含み益で悪くない状況です。

下落相場がくるぞくるぞと構えている間はなかなか来ないのが相場というもの。
油断はせずにトレンドに乗っかって行きましょう!
pet_robot_soujiki_cat

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
2345

■イザナミ豆知識

イザナミのマニュアルはどこ?という質問がありますので、まとめてみました。

マニュアル
チュートリアル
よくある質問(FAQ)
初めての方向けPDF(できる!イザナミ クイックリファレンス)
テクニカル辞典
イザナミ対応指標解説
サンプル設定
メールマガジン(株システムトレードの始め方講座)

使い方がわからなかったら、とにもかくにもサポートまで連絡が一番カンタン!
お気軽にお問い合わせ下さーい!

■おまけ
部屋の模様替えしたらお気に入りスペースができた猫のミワさん。
miwa
人やフルート(犬)の動きがよく見える場所なので、安心するみたい。