アメリカ市場がお休みだったこともあるのか、
上昇2004銘柄/下落1609銘柄と上昇銘柄が上回ったものの、横ばい感のあった日本市場です。

TO戦略もヨコヨコかなと思ってたら、なんと先日含み益だった銘柄をプラスで手仕舞い、
さらに大きい含み損2銘柄のうち、1つがキューっと引けにかけて急上昇してくれたお陰で、含み損も減ってくれる、とっても嬉しい日になりました!(´∀`*)ウフフ

さて今日(2/19)はこれからカブドットコム証券さんからお呼びがかかったセミナーで登壇してきますー。
参加される方はどうぞ宜しくお願い致します!
setsumeikai_seminar

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
00

■売買ルール別損益
11

■イザナミ豆知識
相場判定によって資金管理設定を切り替える技です。

例えば日経平均が25日移動平均が上か下かの相場情報を作ります。
設定00
 
最適分散のオプションで「複数の資金設定を使う。」と「仕掛け条件設定を使う。」をONにします。
設定01

仕掛け条件設定タブで、相場情報を使った判定式を入力します。
設定02

■おまけ
猫のミワさん香箱座り。
miwa
ネムネムです。