上昇3050銘柄/下落714銘柄と、圧倒的に上げてる銘柄が多い相場でした。
日経平均も21,000円ラインを取り戻しなんだか嬉しそう。

こんな上げ相場ですから、TO戦略もさぞかし・・・とおもいきや、恩恵はイマイチ。
2銘柄逆張りが仕掛けて、1銘柄ははしっかり跳ねてくれたのですがもう一つが底抜け下落。
例のホールド銘柄と合わせて含み損が増えました。
ぬぬぬ、恩赦がでるほどのいい相場ってわけではないですね。落ちるものは落ちます。

マザーズを除けば各指数も年初来高値更新してますし、下がる下がると思ってた相場が意外と上げ上げです。
そろそろ順張り買いの出番がくるかも!
escalator_nobori

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
00


■売買ルール別損益
011

■イザナミ豆知識
高値ブレイクで仕掛けの方法です。
基本的な設定ですが質問が来てたのでご紹介します。

ケース1:高値ブレイクを確認して仕掛け
00
1日前の期間高値と比較するのがコツです。

ケース2:期間高値で即仕掛ける
01
逆指値で仕掛けるパターンです。期間高値が値幅制限上限より低いことだけは事前確認しておくと効率的。

■おまけ
爪切り断固拒否!のフルート
無題
一人大騒ぎです。