上下に揺さぶられるー!

3連休前とは全く逆に上昇2888銘柄/下落843銘柄と上昇相場となった日本市場。
日経平均も+531円と大幅高です。

TO戦略は逆張り銘柄が恩恵を受けて含み損から3銘柄とも利確!
大した金額ではないですが嬉しい3連勝です。
これでキレイにノーポジション。相場はどっち向きでもかかってこい!という感じ。

今日(2/12)のSTOP高銘柄をみると19銘柄と多いですがSTOP安も8銘柄と多め。決算の影響が大きいですね。
上なり下なり決算後は極端に動きやすいですが、そこに利益を取るチャンスが眠っていることがあります。

これは!と売買ルールを思いついたらぜひイザナミで検証してみてくださいね!
kagaku_jikken_woman


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
01

■イザナミ豆知識
ある銘柄だけは仕掛けたくない!ってことあると思います。

その場合は最適分散投資の「仕掛け禁止設定」を使ってくださいね。
銘柄とシグナル出し禁止期間を設定すると、その間はシグナルから外すことが出来ますよ!
318e306e
720c5737-s

■おまけ
3連休に秋田県で行われた犬っこ祭りにいってきました。
fluto
雪像の社と犬にはさまれて、フルートは緊張気味。