日経平均等指数的にはパッとしませんでしたが
全体的には上昇3090銘柄/下落665銘柄と結構上げ相場な一日でした!

TO戦略も持ち越してた逆張りの損が減り、順張りポジションが伸び、新規追加した逆張りがいきなりプラスとなりまして見事含み益になりました!やっほー!

そういえば値幅制限拡大になった<4592>サンバイオが今日(2/4)もSTOP安張付きでした。
いよいよ4連続STOP安張付きとなったわけですが、
単純に「4連続STOP安張付き銘柄に成り行き仕掛けで+5%利幅取ってみる」と2000年から検証してみると
 取引回数55回
 勝率80%
 期待値2.12%

となりました。

少額で挑んで見るのも良さそうです!
pyoko08_kingyosukui

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミのチャートには変わった形のスクロールバーがついてます。

こちら中央をダブルクリックすると、一気にチャートの幅が全期間に広がります。
再度ダブルクリックすると元の幅に戻ります。

ce5d6782

チャート全体の雰囲気を確認したいときに便利な機能ですよ!

■おまけ
節分で鬼のお面をかぶってみたフルート。
fluto
早く取ってほしいのー。