米国市場が祝日だっため手がかり不足で低出来高(東証1部1兆7310億円)な一日でした。
全体的には上昇1,208銘柄/下落2,434銘柄と下落デーです。

TO戦略は順張りで高値掴みしてしまった<6033>エクストリームを粛々と手仕舞い。
しかし残った逆張り銘柄と順張り銘柄が復調してきまして、ポジションは含み益になりました。

新たな仕掛けはなかったので動きはあまりないですが、こういう時に無理に焦ってポジションとるもの良くないです。
取引がないならないとして、次のチャンスに備えましょう!
fashion_outdoor_girl

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
条件全体の判定日を数日前に変更するには、「対象日」を変更すると楽ちんです。


どういう時に使うかというと、ゴールデンクロスの判定時に使えます。
動画付きの解説が以下URLにありますので、気になったらチェック!
 
■おまけ
大内宅は宮城の山中にある別荘地帯なので、普段はほとんど人がいません。
fluto
都会の雑踏から かけ離れた世界ですね。
近所の貸し別荘には広島や大阪など遠くから来る人も多いです。
のんびり散歩ができるとですー。