3連休前なのもありますが、相変わらずの続落相場。
上昇495銘柄/下落3,418銘柄と圧倒的下げトレンド!

<7047>ポートが史上初?の上場初日STOP安張付きで初値がつかなかったようです。
恐ろしい・・・。参加してなくてよかった。
こんな相場じゃ<7330>レオスさんも上場延期しますよね。ナイス判断なのかも。

さてTO戦略も相変わらず逆張りで削られ中。
手仕舞いは4銘柄で3銘柄はプラスだったのですが、<1380>秋川牧園 1銘柄にすべてを持っていかれてマイナスです。

しかしここにきて主力逆張り「アガルタ2」のシグナルが点灯!
3連休明けに今年の損益を占う大勝負を仕掛けることになりました。
これがサンタのプレゼントか、はたまた悪魔の誘いかわかりませんが、今の所仕掛けをやめる理由はありません。
全力で征ってきます!
oishi_kuranosuke


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日はチャートの豆知識。
チャートを表示するときローソクだけみたくて、出来高とかオシレーター領域がじゃまなときってありますよね。

そういうときはチャートの敷居をドラッグして、出来高とかオシレーター領域を見えなくなるまで縮めてしまえばOKです。

チャート

この配置は次回起動時も覚えてますので、いちいちベストポジションを設定し直す必要はありません。

ただここでポイントが一つ!このチャートの枠配置はウインドウを右上の最大化ボタンで最大化してから調節してしまうと、次回起動時に枠の位置が変わってしまうのです。
最大化ボタンを使わないで枠調整。これでチャートライフが快適になりますよー。(´∀`*)ウフフ

■おまけ
フルートはワクチン接種も終わったのでシャンプーOKとなりました。
さっそく盲導犬協会のお風呂を借りて、レッツ初洗い!
fluto
すっごいテンション低いです。
慣れるまで時間かかりそう・・・。