上昇2,594銘柄/下落1,111銘柄と、昨日(12/12)ほどではないですが連日の上昇相場となりました。
TOPIX的にはもうちょいですが日経平均的には半値戻したかな?と思えるチャートです。ここからが勝負ですね。

TO戦略は珍しくノートレとなりました。保有銘柄もあまり変化なしで暇な感じです。
あまり大きく動いた銘柄は少なかったのかな?
大きいロットで攻めるタイミングでもなさそうですので、これでいいのかもです。
冷静に相場を見つめていきましょう。
ranger_blue

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
最適分散投資の最終日シグナルでは「指示」の欄に「仕掛け」以外になぜシグナルが出なかったのかの情報が表示されます。

指示

指示内容の詳細はマニュアルのここにまとめてあるので、気になったらチェックして下さい!


■おまけ
階段を登ったけど降りられなくなったフルート。
fluto
悲しそうに泣いています。