上昇1,110銘柄/下落2,597銘柄と、指数で感じる以上に下落した印象の日本市場。

TO戦略は順張り「パール・ジャム」で2銘柄仕掛けて、1銘柄はロスカット。
安いと思って仕掛けた逆張り銘柄がなかなか復活しませんねー。

最高益更新したばっかりですし、慌てるほどの状況でもないので、のほほんと週末を過ごしましょう。
animal_rakko_tewotsunagu


今こんな感じで大内が調子よくやってる株シストレはじめてみたいなーという方は
トレジスタさんで「イザナミ+シストレ初挑戦!基本セット」が発売中ですのでオススメ。
低資金で運用できる戦略が割引価格になってます。

購入した戦略を真の意味で自分のものにするための方法については
前回放送したニコ生動画内で解説してますので、こちらもチェックしてみてください♪


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今回はチャートから豆知識。

チャートにはいろんな指標を表示できますが、あれ?どの色がどの指標?ってワケワカメになる時があります。
そんな時は左側にあるチャートの色サンプルのところにカーソルを持ってきて下さい。

チャート

その色の指標名が表示されます!
ど忘れしたらカーソル合わせ。覚えておいて下さい。(。・∀・。)

■おまけ
最近の大内家の畑状況。
大根と白菜がいい感じに育ってます。
hatake
来年に向けて玉ねぎを大量に植えてあります。
今年はイノシシ被害が甚大なので、おイモ系が全滅しました(涙)
野生動物は怖いです!