日経平均はマイナス232円の調整下げ相場。
しかし上昇1,733銘柄/下降1,976銘柄とそれほど下落銘柄が突出しているような感じはないです。
マザーズ・ジャスダックの新興は横ばいで耐えきったようですね。

TO戦略は今日(11/1)もたっぷり利確デー!!
予定通り最高益更新を果たしましたー!!!パチパチパチ!
bouquet_omedetou


今回大活躍の主力逆張り「アガルタ2」、実は
イザナミHPやhttp://izanami.jp/gosystre/でも紹介してるあの逆張りをちょいとカスタマイズしただけの内容になってます。システムトレード体験してない方はぜひチャレンジしてみてくださいねー(´∀`*)ウフフ トライアル版は無料です!
 
アガルタ2のシグナルは一段落して
今日は安値圏順張り「オシレーターR」や売り戦略「シンデレラ」が約定多め。
急激な上昇はひとまず終了と思いますので、またいつものペースでコツコツ進めていきましょう!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
坂本タクマファンの皆様おまたせしました!株マンガ「全シ連」最新話公開です!

第55話「第二回!タクマvsオオウチ トレードバトルの中間発表!」


「至武超戦」の第2回中間発表!前回の中間発表から5ヶ月、オオウチと坂本はどう戦ったのか?!
ぜひご一読ください!
https://www.zenshiren.jp/?p=2551
 
■おまけ
最高益更新を祝うかのようにステキな虹がかかりました!
flute
めでたい!