うほほい うほほーい♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギャップダウンからのスタートで悲しい流れが継続かと思いきや、
徐々に買いのパワーが高まり日経平均はプラス307円!新興も大幅上昇という嬉しい相場になりました!
昨日(10/29)とは全く逆で、寄りで仕掛けた人はみんなハッピー相場です♡

TO戦略も昨日仕掛けた銘柄を手仕舞いして結構な損失を確定しましたが、主力逆張り「キラークイーン」が何の躊躇もなく全力追撃。見事に当たって損失以上の含み益となりました!!万歳!!

これこそ検証を行い、期待値があることを確認しているシステムトレードだからこそできたエントリー!

裁量トレードで大幅損失を発生させた次の日に同じように仕掛けてリターンを得るというのは、怖すぎて普通無理です。
朝はNYダウがけっこう下落して帰ってきていたし、なおさら仕掛ける勇気が出ない状況でした。

システムトレードでは自身の限界を超えたトレードで利益を積み重ねることができるんです。
みんなやろうぜ!システムトレード!
無題

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
兄弟ソフト「ワンクリック一括発注支援ツール」のお話。
先日のバージョンアップでついに待望の「立花証券e支店」に対応しました!
logo

なんといっても信用取引手数料ゼロなのが素晴らしい!
SMBC日興証券と比べても信用取引できる銘柄が多く、体感ですがライブスター証券と同じくらいの感覚で信用取引できます。
立花証券e支店で信用無理だったらライブスター証券でもほぼ無理って感じですね。

大内もすでに主軸を立花証券e支店に移行中。
大引け不成はできないけどIFD注文にも対応させてますので、便利ですよー。
 → マニュアル

今の所正規版(3年パック)でのみ対応ですので、そこだけご注意!
 
■おまけ
畑仕事にお付き合いしているフルート。
まだ小さすぎてワクチン打ってないので地面には降りられません。
flute
出してほしくて 恨めしそうな顔になってるよ。