NYダウがプラス401ドルで迎えた日本市場は日経平均+172円のギャップアップでスタート。
そこからぐいぐい戻してくれるかなーと期待しましたが、あれよあれよと前日比マイナスへ一直線。
一時日経平均が21,000円を割り込むところまで売り込まれました。そこから大分戻したとは言えまだまだキツイ相場が続いています。

そんな相場でもTO戦略は前日(10/25)に仕込んだ逆張り銘柄が軒並み利確となって大幅プラス!
昨日の傷の1/3以上は取り返しました。

そして悲観的相場が来ると動き出すのがTO戦略の主力「アガルタ2」!
月曜の寄りから積極的に攻めることが確定しました。

理想の展開は来週月曜大幅ギャップダウンスタートからの反発開始ですが、果たしてどのような結果になるのか?来週はワクワクできそうです!
keiba_yosouya


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今回は「大損失の覚悟テクニック」をお教えしましょう!
それは取引一覧で損益の列を損失順にソートして、上位1-10位を選択して、合計金額を確認する!です。

eb426fc2

見たくもない金額が出てきます。こんな損失にはなるはずがない・・・とお思いでしょうが、時期がくればこの損失は十分「ありうる」のです。
資金が多いなら1-15位など、より選択範囲を大きくしましょうね。資金が少ないなら1-5位でもよいと思います。

「まさか…」がくるのが生の相場。耐えきれそうにないと思ったら、1銘柄に仕掛ける金額を低くしたりシグナル数を減らすようなカスタマイズを行うとよいですよ。
 
■おまけ
フルートはまだ小さくて抵抗力が低いので地面に降りての散歩はできません。
歴代のワンコが使ったお散歩カートに乗ってもらいます。
fluto
移動が楽ちんー♪