逆張り大成功!!NYダウが連日下落でドキドキしましたが、結果的には暴落を美味しく頂けちゃいました(*´ڡ`●)

日経平均は14:00くらいまではのらくらと前日比マイナス圏を移動してましたが、突然プッツンしたかのような買いが殺到!プラス103円の上昇です。新興のほうがより勢いがよかったですね。
全体的にも上昇2,335銘柄/下落1,423銘柄と週末とは思えないような引けの強さです。

TO戦略も逆張り仕込み銘柄が続々利確。
見事ドローダウンゼロの最高益更新となりました!
 バンザーイ! バンザーイ!
\ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿/
今日(10/12)の稼ぎ頭は<3356>テリロジー。ストップ高引けですね。素晴らしいー。

決して逃してはいけない爆益はまさかの急落日にありました。
リスクを許容範囲に押さえつつ、淡々と取引を繰り返すことで利益が積み上がっていくわけです。
人間心理としては10/11に一気に攻めるというのはかなり難しいですので、こういうときこそシステムトレードの強さが光りますね。
kirakira6

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
1日前の条件を設定するとき、各指標を1日前にしても良いのですが、
豆知識00

こんな風に対象を1日前、と設定したほうが設定も修正も簡単です。
豆知識01

意外と知らない方多いので、ぜひ使ってみてください(^o^)

■おまけ
日経さんのサイトで「日経平均プロフィル-日経の指数公式サイト-」というのがあります。
ここに日経VIなどの日経さん指標が時系列でダウンロードできるのを知りました。

ダウンロードセンター


2015年からですが、直近までのデータが揃ってますね。
ちょっとイザナミを改良してURL指定でダイレクトに取り込める機能を作ってみてます。

環境データ

戦略開発の幅が広がりそう!