指数的には日経平均だけ上昇デー!よくあるパターンです。
でも個別で見ると上昇2,353銘柄/下降1,259銘柄と、上昇が多いので悪くなかった方も多い印象。

TO戦略も順調で売り戦略でも買い戦略でも利確で順調にドローダウン回復中!
含み益もちょっぴり残ってます。(´∀`*)ウフフ

昨日(9/12)はシグナルが抑えめになっちゃうくらい下げた銘柄多かったですが、これなら通常運転に戻れそう。
どんどんシグナル出して、どんどん攻めますよー!
joyanokane_obousan

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
よくある質問に指標の「日付」と「曜日」の使い方があります。

まず「日付」、ちょっとわかりにくいんですが、これ数字で指定するんですね。
例えばこの例(2015年10月16日)だと20151016という感じ。
豆知識00
↑最適分散投資の「仕掛け条件」でこんな感じで指定して、2015年10月16日以降ならシグナルがでるようにする!なんて使い方ができます。

続いて「曜日」。これまたわかりにくいんですが、固定値の数値で比較します。
「月:1」「火:2」「水:3」「木:4」「金:5」と表しますので、
月曜日寄付きで仕掛けたい=つまり金曜日にシグナル出したいという場合は、[曜日]が[5]と同じという設定にするのです。
豆知識01

コツがいる指標達ですが、ぜひ可愛がってあげて下さいー(^_^)/~

■おまけ
ちょいとお邪魔しますよ。
miwa
パソコンいじってないで相手なさい。