日経平均連日の下落もようやく一段落。久々のプラスです。新興市場は横ばいですね。
上昇2,057銘柄/下降1,572銘柄と若干上昇が多い感じ。

TO戦略は逆張りが1銘柄指値HITして、ほぼ引き分け。
順張りもシグナルあれど約定しなかったので、派手な動きはないみたいですね。

日経平均も今日(9/10)は上昇したとはいえ、まだBOX内下落トレンドが終わったとは言えません。
もうすこし下落視点でみててよさそう。逆張りチャンスあるかな?
chance_tsukamu_woman

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミの最新版Ver 2.2.12からは
環境データでデータをURL指定できるようになってます。

どういうことかというと
環境データでNYダウというデータを作り、「ファイルをURL指定」を選んで、
00

出てくるダイアログの時系列を日別にだけ変更してOK。
01

URL入力窓でますが、そのままOK。NYダウのCSVファイルを指すURLが最初から入ってます。
02

これで検証するときはイザナミが直接NYダウのCSVファイルをダウンロードしてくるようになるので、これまで面倒だった毎朝のNYダウCSV更新作業とはおさらばなのです!

ただ思ったとおりのデータになっているか、シグナル出しする前に「環境データの表示」をクリックしてデータ内容は確認してくださいね。
特に日本市場やNY市場が祝日などでお休みだったときは要注意です。
 
■おまけ
大内が水飲もうと机の上に置いとくと、猫のミワさんがすぐ飲みに来ます。
miwa
毎回水汲みなおすのめんどい・・・。