今週は日経平均横ばい、新興下落のいまいち相場でスタートとなりました。
ぱっとしませんねー。

指標の動きからはあまりイメージできないですが、なんだかんだと下落している銘柄がけっこう多くて、なんとこのタイミングで主力逆張り「アガルタ2」のシグナル発動!
明日(8/7)より怒涛の攻めを開始します!

この戦略はけっこう下落している銘柄がたくさん、しかも連日でてないと発動しないんですが、意外にも結構な下げ相場なんですねー。

体感ではわからない相場状況も感情を込めずに冷静に判断できるのはシストレならではです。

なにかと押し目戦略の調子がよくない相場なのでちょっと攻め始めるの早すぎる感がありますが、あえてチャンス逃すほどの理由もありません。
イケイケ逆張り!!
sports_kibasen_business


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
仕掛けルールや手仕舞いルールにお気に入りのパターンが見つかったら、
ライブラリに保存すると再利用が簡単で便利です。

iza00

隣の「ライブラリから選択」ボタンからいつでも設定を読み込むことができますよー。

■おまけ
これまで3頭育てましたが、大内家は次なる盲導犬パピーを待ち中です。
はやく盲導犬協会からオファーがこないかなー。

結局の所やることはないんですが、協会に子犬が生まれたかどうかは協会のブログでチェック可能。
日本盲導犬協会 テーマ:パピー

どの子がくるかなー。