ジャスダックインデックスだけ上昇でしたが広い視野で見ればほぼ横ばいだった日本市場。

TO戦略も横ばいかなとおもったら、1つ底抜け下落銘柄発生で含み損増!
グッスン(´;ω;`)
party_zou

仕掛けは無しなので、ただ保有銘柄が下がるのを眺めているだけの一日でした。
とはいえなにか手を入れるようなことでも無いですし、焦らずまったり相場に付き合いますー。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日はほんとにマメな知識。
イザナミでは色んな所で表が出てきますが、一番上の行をクリックすれば指定の項目でソートできます。
豆知識0

さらに項目と項目の間の境目をダブルクリックすると、データの横幅に合わせて自動的に幅を調節してくれます!
豆知識1

データを確認するときに見やすく調整すると効率アップですよ。(´∀`)

■おまけ
爪とぎミワさん。
miwa
100円ショップのやつがお気に入りです♪