打ち上げ花火が上がった?
平成最後の13日の金曜日。日経平均はドカンと爆上げ!
nk225
直近安値の7/5安値からみると、+1134.4円の大上昇です。すごいー!

そのわりにはYahoo!ファイナンス調べで下落銘柄は1136銘柄。上昇銘柄は2523なので結構下落した銘柄が多い印象。また指数だけ上げ相場来てるのかな。

TO戦略は<6176>ブランジスタを順調に利確で、3連休前に最高益更新を果たしました♪
まだポジションは含み益だし、嬉しいコンボが続きます。逆張りも順張りも調子いいですよー!

期待値のあるトレードをするならぜひ株シストレを試してみてくださいね。
3連休もあることですし、いろいろ試すにはもってこい!
イザナミのトライアル版では直近成績のいい売買ルールも試すこと可能ですよー。
kenkyu_man_seikou

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
来週7/18(水)はお楽しみのニコニコ生放送
今回のテーマは「直近好調」です。
ニコ生_トップバナー_船越大内_案1_950x200
イザナミの新機能の使い方や、直近好調売買ルールについて語ります。
ぜひ御覧くださいね。Youtubeでも見れるよ!
 
■おまけ
こんなツイートが人気出てました。
盲導犬にならなかった(落ちたじゃないです。ここポイント!)ワンコはキャリアチェンジ犬と呼ばれて、一般の家庭犬として幸せに暮らします。

大内家二代目ワンコ「ライリー」もキャリアチェンジ犬。
こんな感じで楽しくやってるんだろうなー。