\ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!/
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうギャップアップ!更にありがとう続伸相場!!
主力逆張りの「アガルタ2」が見事に大幅利確&大含み益継続!!

ドローダウンを綺麗に吹き飛ばした挙げ句、それ以上の含み益を作ってくれました。感謝!!
ここしばらく資産グラフがヨコヨコでしたが、ついに上抜けできそうな感じです。
money_fueru
仕掛けシグナルが出た時は、相場はまだまだ下げる雰囲気でした。え?ここで仕掛けるの?怖い・・・という感じ。
雰囲気に飲まれず、統計的優位性を持って攻めたことでしっかりリターンが得られたのです。
まさにシストレの勝利!
様子みてたらどえらい機会損失でした。

nk225
日経平均はやっとボリンジャーバンド-1σを上回ったばかり。
マザーズ指数も2日連続1000ポイント以上で安定したし、ジャスダックインデックスもいい跳ねっぷり。
本格上昇がくるならまだ上が狙えますよー。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
先週末にイザナミをバージョンアップしました!
正規ユーザーの方もトライアル版の方もぜひダウンロードして上書きインストールしてみて下さい。

今回は色々機能追加してまして、大きいとこでは要望の多かったKABU+さん対応です。(※正規ユーザーさんのみ使える機能です)
kabuplus-logo

これでイザナミでは標準対応していない様々な投資指標データで検証できちゃいます。
配当利回り・1株配当・PER・PBR・EPS・BPS・最低購入金額・単元株数・発行済株式
売上高・営業/経常/当期利益・純資産・自己資本・有利子負債・自己資本比率・ROE・ROA
信用買残高・信用売残高・各前週比・貸借倍率、浮動株数比率
などなど・・・ これは新しいアイディアがたくさん湧いてきそうですぞ!

やり方はマニュアルの「外部の株式投資データ(KABU+)を利用して検証する」を見てくださいね。

サンプル設定で「決算発表後に大幅下落した銘柄を狙う戦略」/「外国人比率が上がったら買い、下がったら売り戦略」も載せてますよー。

■おまけ
寝てるとこ写真撮ろうとしたらこの顔。
miwa
「なに撮ってるにゃ!」