日経平均上昇!といいつつも高値は切り上がらず!
やはり勢いは落ちてきたか? それとも節目ライン超える前の一休みかも?
nk225

新興市場も悪くない流れだったこともあり、TO戦略の順張りも順調。
利確でプラス、新規仕掛けで含み益もよりプラスに!
派手な動きではないですが、コツコツ稼いでくれてていいですね。

順張り&逆張りの組み合わせで稼ぎやすい相場かもー。
otsukai_okodukai

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益

売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今回は姉妹ツールのワンクリック一括発注支援ツールから。
状態セルがありますがここに#(シャープ)を入れておくと、その行の発注はされずにスキップするようになります。

ワンクリック
その行だけはあえて発注しないとか、別な証券会社に切り替えてから後で発注するときなど、使い方は色々ですぞ。(^o^)

■おまけ
スキ間からひょっこり猫。
miwa