NYダウがどーんと上げて帰ってきたので、今日(5/22)も日経平均続進か?とおもったら横ばいでした。
とはいえ上昇トレンドなのは変わりません。

TO戦略では一発当てる系の順張り「パール・ジャム」がいよいよ本領発揮!
ドドドッと6銘柄にエントリーして、調子悪い2銘柄は速攻手仕舞い。
しかし当り銘柄を見事に捕まえましたので、今日の確定はマイナスですが含み益は絶好調!
このまま利確できれば、またまた最高益更新になります♪

順張りが稼げる相場は良い相場。
みんなで一緒に登っていきましょう!
tozan_choujou

売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■資産グラフ
資産グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■ニコ生とYoutubeの同時配信試みます!
明日(5/23(水)17:00-)のニコニコ生放送ですが、新しい試みでYoutubeとの同時配信をやってみたいとおもいます!

YoutubeでのURLはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=vfpZsAhl0jw

ニコ生ページはこちら:http://ch.nicovideo.jp/systemtrade

見やすい方で御覧ください。

・・・と言いながら始めての試みなので、温かい目で見守って下さい!(*´ェ`*)テレ

■おまけ
アルタが大内家に来る前の、小さい頃の写真をGET。
alta
訓練楽しんでるかなー。