日経平均だけ見ていれば、穏やかな1日に見えましたがが・・・。
東証マザーズの日中チャート
chart23

ジャスダックインデックスの日中チャート
co

とご覧の有様。

TO戦略もすっかりこちらの流れに巻き込まれ
逆張りで仕掛けても、もっと下がるという状況になってしまいました。
くぅー!!

とはいえそんな日もありますよねー。
ここで行かなきゃ、他の勝てる日で勝てなくなっちゃいますのでシグナルが出たからには断固として行くのです!

次の儲かるタイミングに備えましょうー!
bousai_boy
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 200 ---
--- 04/16 200 ---
--- 04/16 200 ---
--- 04/16 1,600 ---
合計       -46,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3132 マクニカ・富士エレホールディングス 04/11 100 ---
合計       +300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■おまけ
ワンクリック一括発注支援ツールの豆知識。
ライブスター証券オンリーではありますが実はOCO/IFD/IFDO注文にも対応しています。
マニュアルはこちら

capt_manual_46

IFDO注文は約定と同時に利確/損切り手仕舞い発注ができる便利な注文方法です。
ぜひ使いこなしてみてくださいね。

■おまけ
丸森町というところを散策したでし。
alta
もう鯉のぼりが飾ってあるでしー。