日経平均はボリンジャーバンド±0σにカムバック!
nk225
3日連続上昇でいい感じに帰ってきましたねー。
kitaku
TO戦略はゆったりモード。利確はしたけど、含みはちょびっとだけマイナスになりました。
本格始動は3月からでしょうか。

結局2月の資産グラフ的には「いってこい」しただけのようです。
苦手なシグナル発生翌日ギャップアップ&そこから下落という相場を繰り返しくらった割にはいい感じに戻してきてるので、戦略の信頼度が増しましたよ。
これからもよろしくおねがいしまーす!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/14 300 ---
--- 02/26 100 ---
--- 02/26 2,100 ---
合計       -3,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6467 ニチダイ 02/26 100 ---
合計       +9,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■3/14(水)17:00からはニコ生!
ホワイトデーにニコニコ生放送が決定!
niconama_banar
例によってテーマはまだ考え中!
2月は強烈な下落もあったし、暴落相場対策を考えてみるのもありですかねー。
録画放送もありますが、よろしければライブでご視聴頂けるとうれしいです!
 
■おまけ
笑顔で待機中のアルタ。
alta
暇でも暴れたりしないでし。