ちょっと大きめ下落となった日経平均。
でもチャートでみれば調整の範囲内な気がします。
kikou
ボリンジャーバンドを引いてみるとこんな感じ。
nikkei
bb
ボリンジャーバンド-1σで耐えてる感じ。
ここらが押し目時かも?

さてTO戦略は相変わらずマイペースに利確&含み益!
今日(2/22)も順張り1銘柄HITしてますし、相場向きはそんなに悪くない感じ。

2月も終わりに近づいてきましたが、コツコツ進んでまいりましょう!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/09 400 ---
--- 02/09 100 ---
--- 02/14 300 ---
--- 02/20 100 ---
--- 02/22 100 ---
合計       +13,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7867 タカラトミー 02/15 300 ---
6315 TOWA 02/14 200 ---
1606 日本海洋掘削 02/14 100 ---
合計       +39,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミでは使える指標はたくさんあるのですが、その指標の値がどんな数値になるのかピンとこないことがあります。
そんなときは銘柄一覧で「表示指標選択」です。ここで知りたい指標を表示するだけでOK。
イザナミ00
ソートもできるので便利。

■おまけ
猫社長が大内の仕事ぶりをチェック中。
miwa
さぼってないニャろねー!ジロリ。