日足チャート的には窓開けのしっかり下落となった日経平均。
マザーズ横ばいでジャスダックはなぜだか上昇。新興強いですね。
irasuto
TO戦略はというと新規仕掛けは順張り1銘柄のみ。今日(1/25)はおとなしめでした。
手仕舞いは2銘柄で相殺しあって、ほとんど引き分けです。(-。-)y-゜゜゜

含み益はちょっと減りましたが、相変わらずしっかりしてます。
日経平均はここを押し目としてもいちど跳ねて欲しい!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/24 100 ---
--- 01/24 200 ---
--- 01/24 100 ---
--- 01/25 300 ---
合計       +34,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4570 免疫生物研究所 01/24 300 ---
2362 夢真ホールディングス 01/23 200 ---
合計       -600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
市場別の成績をみたいなーと思ったら、その他集計の「市場別」ですよ!

市場別

この戦略の場合JASDAQがお好みのようですね。
他市場向けに調整いれたほうがいいかなー。


■おまけ
猫のミワさんに寝床を取られたアルタ。
alta
ガーン!