祭りだわっしょい!!
日経平均プラス307円。マザーズ・ジャスダックも右肩上がりで絵に描いたような上げ相場!
今株やらなくていつやるの?と言われかねない状態ですねー。(*´σー`)エヘヘ
bonodori
TO戦略はいつもの通り順張りがドンドン約定。含み益は継続中です。
手仕舞いもどーんと!と思ったら、この相場で足引っ張る銘柄が登場しちゃって、プラスはわずかな金額に。
それでも最高益更新は更新なのです!! エヘン!!

明日(1/24)は気持ちよくドーンと利確したいですねー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/22 100 ---
--- 01/22 100 ---
--- 01/22 200 ---
--- 01/22 100 ---
--- 01/22 100 ---
--- 01/23 200 ---
--- 01/23 200 ---
--- 01/23 200 ---
--- 01/23 1,200 ---
合計       +60,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7808 シー・エス・ランバー 01/23 100 ---
2351 ASJ 01/22 200 ---
9353 櫻島埠頭 01/19 1,000 ---
7726 黒田精工 01/19 100 ---
6149 小田原エンジニアリング 01/19 100 ---
合計       +2,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
あるカスタマイズをして単純に期待値がアップしたら、これはいい!と思いがちですが、
取引回数が少ない場合は特に注意。

ある戦略の2017年の取引なんですが、全部集計すると期待値0.01%ですが、
aaa

損の大きい取引を一つ抜いただけで、期待値が1.22%にアップ!
bbb

ついこの銘柄を引かないようにフィルタを入れて成績アップを試みちゃいますが、
それだけが目的だとカーブフィッティングばりばりなルールになる可能性高いですよー。

■おまけ
ガチャガチャで買った猫のかぶりものをつけてみました。
cat
あんまりお気にめさない感じー。